2010年11月23日
痛みが出る前の膝の疲れ度チェック法
外気功療法師としていろいろな膝痛の方を治療し、成功率100%の実績を持っている。この経験から、膝痛が始まる前の膝の疲れ度チェック法をお知らせしたい。小生もテニス後には必ずチェックする方法である。実に簡単、椅子に座り、膝を曲げ、伸ばしをすれば良い、脳が感じる音の段階は疲れの始まり、耳で音が聞こえ始めたら、痛みへの警告、そのまま放置すれば、疲れがとれず、痛みが出る事になる。立った状態で膝屈伸しても音が出る状態もあるので、この二種類でチェエクすれば、膝の健康度が分かるでしょう。膝の痛み程度は 遠隔療法で十分対応出来るので、必要な時は当院ヤフー検索「自然施療院道」を活用して下さい。
2010年11月09日
セルフヒーラー養成のお知らせ
67歳の外気功療法師です。家庭内ヒーラー、テニスの疲れも当然取れますよ、養成を当院「自然施療院道ヤフー検索」で行っています。遠い方は遠隔でも可能性がありますので、関心ある方はどうぞ!
2010年11月05日
脳の疲れ回復も必要だ
昨日は一日休み、テニスを9時から4時ごろまで楽しんだ、67歳 セルフヒーリングしながら、毎度の事ながら、体力はOK、しかし、構えが遅くなっている事にきずいた。
脳の疲れも次回からセルフヒーリングの実証をしなければ!
外気功療法師 の特権だが、多くのテニスプレイヤーに伝授したいと考えている。
脳の疲れも次回からセルフヒーリングの実証をしなければ!
外気功療法師 の特権だが、多くのテニスプレイヤーに伝授したいと考えている。